京らく製あん所で どら焼きを

 

先日 病院へ行った帰り道に うめだ阪急へ

地下2階に新しく出来たコミューナルフードマーケットを見てみました

 

ミルクにあんこにピーナッツ コンフィチュールにコーヒー

「エシレ」もここに仲間入りなんですね

でも残念ながらミルクのお店とコンフィチュールのお店は

お休み中でした しかたないですよね

 

「京らく製あん所」さんで あんこ2種類とどら焼きを買う事に

食べてみたかったおしるこは この日は売り切れでした

人気なんですね~

いつか出会えますように

あんこは あんバターと季節のいちごあんにしました

そして おさじパイ付きに

ちょっと洋風のおさじパイにあんこを載せて おいしかったです

食パンにも載せて食べてます

ちなみにお皿はmizutamaさんの有田焼です音譜

 

いつもは大事にしすぎて残念な事になったりするので

大事にしすぎず おいしい間にいただきます

 

 

コミューナルテーブルという

何かイベントができそうなテーブルもある

このスペース

早く何の不安もなく いろんな事ができますように