アンニョンハセヨ!


初めて使ってみました 記事デザイン

なかなかかわいいですね



病院付き添いの空き時間にドトールでお昼ご飯

前から気になっていた大豆ミートのハンバーガーを

注文

ドトールで食べるのもすごい久しぶりの事で

ちょっとうれしかったです♪


席も間を取ってくれて

テーブルにはパーティション

席数 減らしてるからすぐ満席になってしまいますが

コロナ対策 ありがたいです

大豆ミート だんだん増えてますが

どうなのー?と思ってました

でも ハンバーガーになってたら

全然 違和感なしです♪

ふわっとしてるので噛み応えは…

そこの好き嫌いはあるかもしれませんね



月曜日火曜日は

今 私が楽しみにしている「秘密の男」でした

いつもテレビの前でツッコミまくりですニヒヒ