おはようございます

今日の朝ご飯はトースト

昨日 梅田のトリクロで買ってきた

これです

 

「食パン専門店 ファイブ」の山食パン

富山県のお店です

トリクロ初登場のお店で2斤で880円だったので

安いと思って(ちょっと感覚おかしくなってる?)

これにしました

 

持った感じは もっちりしてておいしそう

バターを使わず

オーガニックのパーム油を使用と書いてあります

 

焼くとちょっとハードっぽくなるのに

 

もちもち!

私はもうちょっとだけ甘い方が好みですが

おいしいです!

 

 

梅田のトリクロ 予約以外に余ってれば買えるので

行く度に登録しようかな しようかなと思いつつ

まだしてません真顔

登録してないから これ!と思っても

買えない時もありますがあせる

 

行き帰りに寄れるパン屋さんがなければ

きっと予約して買ってるなぁ