高校生時代のアルバイトの皆さん覚えてますか? | ハンドメイド染色家金山幸代 Heureux ウールー

高校生時代のアルバイトの皆さん覚えてますか?

30年前高校生時代のアルバイトの皆さんやお世話になった店長かんやたくさんの

経験を覚えてますか?

私は高校生の時にバイト先の休憩室が漏電で壁が焼けたと119に電話した経験があり今でも鮮明に覚えてます。

そして高校生時代が人生一番大変だったけど

若さと気の強さと怖いもの知らずのおバカさんが功を奏しました()


30年振りに運良くご連絡をいただき

ご縁がつながりお友達と再会!

記憶も断片的にどちらかが覚えてる、

忘れてるでとても楽しかったです。

6時間があっと言う間。

SNSってすごいですね!

検索で私が出てきて写真が

カナヤマちゃんだったと()

次回も会う約束を!








ちょっとおかしい赤ワイン!