ホッ!! | ハンドメイド染色家金山幸代 Heureux ウールー

ホッ!!

昨年9月にパソコンが壊れ、どうしたら良いのか分からず放置。いろいろ助言を頂くも、それが出来れば苦労はしない。写真だけでも救出できればと思いながら月日は経つばかり・・・。
それが突然、何を思い立ったのか?なぜ今やるのか?と自分でも不思議なぐらい修理屋さんに電話をかけまくり、かけまくる。
7万円~27万円と『えっ』と思う金額が飛び出てきたが、3万円以下の所を発見。
親切丁寧に教えて頂き、そちらでデータ救出をお願い。1泊2日で無事ご帰還。ありがたや、ありがたやラブラブ
自力でなんとか消失したデータ確保(他力ではありますがガーン

壊れたのはWindowsd。今はMac。写真は見られても書類は無理かもとのこと。
そして皆様の助言はなんとかすれば見られるよと。それが出来れば苦労はしない。

救出されたデータのDVDをMac様(様つきでお呼びします)に入れて待つ事しばし・・・。
動かないドクロ
データをコピーして待つ事しばし・・・。
動かないドクロ
いろいろいじって、開いて、いじって、開いて、待つ事1時間・・・。
動かないドクロ閉じる。
いじって、いじって、いじって、いじって・・・動かない・・・写真すら見られない・・・閉じる。
かれこれ4時間。データ開かずドクロ

が、しかし、何をどうしたのか分かりませんが(皆様はお分かりだと思います)、ポチッポチッと写真や書類が開くではないか~ラブラブ!
Mac様周辺にはバラが咲き誇り、キラキラと輝いております指輪
まぁ~なんと言う事でしょう~ラブラブ!
ありがとうMac様ラブラブ


$Heureux 染色ブログ

お疲れ様VAIOラブラブ


$Heureux 染色ブログ

壊れたパソコンの事でモヤモヤした1年。無事解決チョキ
ちょっぴり意思疎通の出来た日でありますパソコン