気難しい方々 | ハンドメイド染色家金山幸代 Heureux ウールー

気難しい方々

何とか同期が出来まして、iphoneでブログも更新出来るはずですが、ネットにな~にもつながりませ~んガーン
そしてiphoneの連絡先をパソコンに入れたいのに入りませ~んガーン

買った翌日、驚くほどメールが来たので何とかメールはなれたような(失敗多々あり)、何が鳴ってるのか気がつかなかったが電話にも出られたし、まぁいいかしょぼん
その日に行った○○ストアーはちょっと不親切だったけど、○○○カ○ラの方は非常に皆様親切だったので、いつかきっと・・・たぶん・・・この気難しい方々を使いこなせる日がやってくるはず、きっと・・・



$Heureux 染色ブログ

ワイヤレスのマウスが可愛い~音譜バージョン調べて買わなくちゃビックリマーク