こんばんは、小山市エステサロンウルウールです😊



昨年から数回お越しのKさま、久々のご来店でした。
今日は嬉しい事をお話ししてくださって…


前回来ていただいたのがおよそ3ヶ月前でした。いつもイオン導入エステを受けてくださっていますが、前回は4点セットの化粧品を一式購入していただきました。



実はアクアムーンブーストを使う前は、手作り化粧品を使っていて、安くてお肌に優しいと言っていました。
アクアムーンブーストを使って3ヶ月たち、身近な方から『若返ったね!』と言われるそうです。


化粧品を換えてから数人に言われたそうです✨



いえ、実は私も『今日はお肌がとっても柔らかいなって感じたんです!』と思っていたので、そのまま言いました🍀



エンジェルムーンのアクアムーンブーストは水の粒子が細かく真皮の部分までとどくのですよ!また、マイナスイオン化されていてお肌に浸透しやすくなっているのですよ。手作りでは作れないものなのですよ、とお話ししました。



{F64A3556-761C-4FF7-8E64-2FEB245A1A65}

いつも、もう5年以上この化粧品を使っている私は良さをよく知っています。でもやはり褒められると嬉しいです🌟


そしてまた今日も化粧品を買ってお帰りになりました🍀
アクアムーンブーストのファンがまた一人増えましたハート



化粧品選びはなかなか難しいものです。
使って見なければわかりません。
数ヶ月経ってみないと結果がわかりません。
でも、きっとお客さまとの出会いがキッカケになり、使っていただくことができたのだと私は思います。


愛される化粧品アクアムーンブースト!素敵だなキラキラ




トータルビューティーサロンウルウール
栃木県小山市東城南5丁目
080-2055-1780 
urursalon@yahoo.co.jp 
http://heureux-h.jimdo.com





友だち追加