こんばんは、栃木県小山市のトータルビューティーサロンウルウールです爆笑



首を長〜くして待っていた、
濃縮微量元素ミネラル水
『神月乃泉』
が、今月中に発売される予定ですキラキラキラキラ



一応、予定ですが、、、


嬉しいのでブログに載せてしまいました爆笑

待つと言うのは長いものですね〜


パンフレット等も作っておりますので
もうしばらくお待ちを。。。




エンジェルムーンには、
玄米の酵素ミネラル水
体に必要な成分のサプリが両方あるのです!!



素晴らしいキラキラキラキラパチパチ



500㎖  11,025円です。
約3ヶ月分ですニコニコ






毎日花粉が厳しくて、油断していた私も
顔がカイカイ喉がイガイガしています(>_<)



確か、糖質を摂らないよう気をつけていた昨年は花粉症の症状が和らいだような…




やはり、糖質を摂り過ぎないように気をつけて行きたいとおもいます。
それから手洗いうがいを良くします🍀




少しでも健康に、少しでも美しく
過ごせますように🍀





栃木県小山市東城南5丁目
トータルビューティーサロンウルウール  
080-2055-1780 
urursalon@yahoo.co.jp 
http://heureux-h.jimdo.com    





友だち追加