活動の4月が始まりました

今年開けてすぐの帯状疱疹から始まり、

孫からの風邪感染や胃腸炎など体調不良からやっと復活できていますこの頃です。

道の駅納品作品だけではなく、イベントや展示会、試作品など色々進めたい今期です

が未だスタート出来ていませんでした。

そろそろ気合いいれます(^◇^;)


道の駅納品作品は進めていましたよ。


芽吹く春に向けてミニ鉢

キラキラガラスタイルのアクセトレー

ブローチなど  納品済みです。


人気の花模様アクセトレー

春色ピアスなど  今日、納品予定です。


オーダー品のキッチンペーパーホルダーもお届けしました。

新作タイルを使っています。

私も欲しくなりました😊


4月からは大忙し予想です。

やりたい事だらけなので(⌒-⌒; )

どれだけ出来るかたのしみです(笑)


さぁ、庭の冬囲い外しいきます😅



今日もご覧いただきありがとうございます