{EDD8715D-6C27-49B9-8C70-FFCD350FCB87}

{F34B27C6-DF0E-4ECB-BAF0-E22CD47A8F55}

 我が家に仲間入りします。
ノルウェージャンフォレストキャット。
6キロの大型猫ちゃんです。
先住犬ハルよりかなり大きいです。
{D9B3BEA8-1166-4A8F-AD19-07EB0DAA5D0A}

ハル愛用のベットも既に占領😅されてしまっています。

かなり猫パンチはくらっていますが、お互い唸り合うこともなく日々落ち着いてきています。

猫ちゃんを飼うのは初でわからない事だらけでずーっとためらってばかりいたのですが周りの意見やお話しを色々聞いているうちに自分にもできるかな〜……やってみたいな〜なんておもいがわきまして。。。。トライアルの決心をしました。出来る時にやりたい事をやる❣️ 縁✨✨だから。
考えてばかりいる暇があったらやってみる‼︎  と強い気持ちになったので譲渡決断しました。

トライアル期間の2週間を迎え、今ではもう愛おしって✨猫の行動に笑いが絶えなくなりました。(壁の傷など改善点は多々ありますが😅)

ハルと一緒にのんびり過ごしてくれることを願います💕


さて、今日はこらから道の駅納品に出かけます。
{011F9CB3-222F-49E3-B75D-A1A5CEDC289D}

一昨日に引き続き、少しずつの納品😆ですが、毎日製作していますので。

近日 イベント情報お伝えさせていただきます。
宜しくお願いします(о´∀`о)


本日もありがとうございました。