先日の8名様のワークショップも無事に終了さしました。
{12263CB6-7E85-40CA-B7E2-5912E12C0FA8}

{5F2D6F32-0D32-4535-8701-016F9BFC742F}

職場の仲良しお仲間さん。
和気藹々✨✨私もとっても楽しかったです。ありがとうございました。

その中でまたのご依頼頂きました💕
トレー4名様、コースター5名様の9名様でのワークショップ✨ 一生懸命努めさせて頂きます😊

さて、明日は5名様でのHeureux宅でのワークショップです。カットして製作という時間のかかる作業なので朝から夕方までつめつめです。
今日は準備を整えてからランチ✨へ出掛けました。
{036F024E-72CC-4951-90CA-378EC688E7C9}

当別金沢にあるcafe megiさんです。

見た目もお味も本物❣️でした。
美味しかったですよ〜(o^^o)
み〜〜んな頑張ってるなぁ〜〜✨✨

心身ともに癒されたので明日からまた私も頑張れます❣️٩( ᐛ )و

本日もありがとうございました😊