息子の社会人新生活が始まりました。
何故か親の私までがバタバタ💦の生活を送っています(笑)
今月末には勤務地に引っ越ししてしまう息子の荷造り、片付けなど…そわそわ落ち着かない日々、同時に寂しさが.°(ಗдಗ。)°.…
いえいえ、近い土地なんです。車で2、3時間も走れば着いてしまう所です(^^;
わかってはいても寂しい母です。

息子はと言えば一人暮らしを楽しみにしていて完璧に親離れしている様です(^^;
熱が出たら…お腹の痛い時…喘息の発作の時…薬は…などなどまだまだ心配が尽きません。きになる事だらけ…

22年間、私なりに大事に大事に育ててきた息子の成長…親離れは成長なんですよね。 私も子離れ頑張ります(笑)

{C11073E1-B554-40CF-A888-F787F11F70B9}

息子に持たせる荷物の中にこちらをしのばせます😊  ティッシュケースを作りました。製作途中から息子が気に入っていた品なので…
新たな新居に私のタイル作品を一つずつ増やしてやろ〜〜う。。。なんてニヤニヤしながら企んでいるところです。(やっぱりウザいな(^^;……)