パワハラ上司は存在するだけでうるさいチーン

同じ打ち合わせに出ても、
ガサガサ、、ガサガサ、、
ドン!!
ガサガサガサガサ、、、ガサガサガサガサ、、ガサ、、





子供ならまだしも、
何で静かにしないといけない時に
ジッとできないの?チーンチーンチーンチーンチーンチーン




そんなパワハラ上司の態度で
1番我慢ならないのが
被害頻度が多いタイピング音!


タイピングの仕方はまるで
演奏に酔ったピアニストのよう、、、、


「enter」のボタンを押す時が特にうるさく、
パワハラ上司を見ていると、
それはまるで、
クイズ番組で答えが分かった演者が
回答権を得る為に、ボタンを押す姿そのもの。


「enter」ボタンに
そこまで気持ち込める必要ある?チーンチーンチーンチーン


無駄に気持ち込める余裕あるなら、
お前がいつも後回し且つ適当に処理する
議事録に気持ち込めろよ!!ムキームキームキームキームキー


だんだん、耳につき、
イライラが増す、パワハラ上司のタイピング音ムキー



イライラ、、


イライライライラ、💢


イライライライライライラ💢💢💢💢💢




てめー!!!ムキー
いい加減にしろよ!!!ムキームキームキームキー



イライラがピークに達し、
落ち着く為に、オフィスを離れようとしたところ、
隣の課の課長が


👱‍♂️「あの〜、タイピング音すごいですね。笑
  キーボード壊れないですか?」





笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



代弁してくださって
ありがとうございます!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






かなりストレートな言い方だけど、
まあ、パワハラ上司にはこれくらい言わないと!
人の気持ちが分からない人だから。

でも、ちょっと傷つくんじゃ、、、、
と思った矢先、パワハラ上司から意外な返答が滝汗















👨「えへへへっ、あ〜、う〜、
  キーボード、、、、
  過去に真っ二つに割れちゃったことがありますデレデレ
  pc管理部門からどんな使い方したら、
  こんな風に割れるのか分からないと
  言われちゃってデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ









だめだ、
隣の課の課長の勇気ある発言、
何ひとつ伝わってねーチーンチーンチーンチーン





数ヶ月経った今も、
パワハラ上司の演奏に酔ったピアニスト風の
タイピングスタイルは維持したままです{emoji:045_char3.png.チーン}