毎朝の満員電車ってものすごく苦痛ですよね悲しい

押されてて、靴を踏まれて、

朝の通勤だけで一日の半分のエネルギーは

消費している気がします。。。


そんな毎朝の苦痛な時間で、

更に拍車をかけてくるのが、

電車での自己中な人!!!


毎朝同じ時間に乗ると、

だいたい同じ電車に乗っている人の顔も覚えてきます。


そこで、親切な人を見つけたり、

逆に物凄く自己中な人も悲しい悲しい悲しい悲しい


電車に乗ろうとすると割り込まれ、

電車に乗っている間もずーっと背中を押してきたり、

降りようとすると、我先にと何故か通せんぼなど。


だんだん、その人を見る度に

嫌な気持ちになるように。


クソ野郎と名付けよう!



その日も同じようにクソ野郎に通せんぼされた後、

乗り換えの次の電車に向かって歩いていると


👨「あの〜、、、」


振り返ると、クソ野郎が真顔





なんだてめー?!

喋りかけてくんじゃねーよ!!!




つーかなんか文句でもあんのかよ!!

こっちは毎朝てめーの自己中に我慢してんだよ!!

文句の一言でも発したら、

ぶっ飛ばしてやるからな!!!!ムキームキームキームキームキームキームキー











👩「はい?」





👨「良かったら、連絡先教えてもらえませんか?」














は???????真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔


マジどの口が言ってんの??


お前は覚えてねーかもしんねーけど、

こっちは毎朝毎朝お前に散々な目に遭わされてんだよ!



お前に教えるくらいなら、

そこらへんのおっさんに教える方が

1000億倍マシだわ!!!!ムキームキームキームキームキームキームキー









👩「、、、、。」







👨「笑。あの〜、聞こえてます?」







なんだてめー!!!
聞こえてるよ!!!!
聞こえてないんじゃなくて、
てめーの無神経さに言葉が見つかんねーんだよ!ムキー








👩「携帯もってないんで」




👨「え?そんな人います、@dtgjg#d」






とクソ野郎が話してる途中に逃げるように

そそくさとその場を去りました。



まじ謎な出来事。



※今回はたまたまで

私は決して美人ではありません。

中の下です。






人は見た目より中身が大事!!

っていうけど、


今までは、


いやいや〜ニヤニヤ性格の超絶悪い竹内涼真と

性格のいいノンスタイルの井上だったら、

底抜けに性格が悪くても、

絶対に竹内涼真って思ってたけど、


取り消すわ!!!!