2013 8/31 今日のプレート | 札幌 purefood&cafe heureuse vieのブログ

札幌 purefood&cafe heureuse vieのブログ

オーガニックにこだわり、ベジタリアンとそうでない人が一緒に食事できるお店。
お肉のプレートのメイン以外は全てヴィーガン対応です。
ローフードは、季節に合わせたローフードスイーツや野菜で作ったパスタ、スムージー、スープなど。

おはようございます(^o^)/
オーガニック&ベジタリアン・ヴィーガン&ローフードなカフェ
ウールーヴィーです☆

今日で8月が最後!?
なんかヤダー!
夏が終わるーーー(T-T)



あ、そうそう らる畑さんで米糀欲しい方受け付け開始してますよ~

今年はテラペールで常温で甘酒を作ってみたいと思います(^-^)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
そして、本日のご飯は、

自然栽培の豆腐&おからの重ね煮野菜入りふわふわバーグプレート

長いもを入れて もう1つ秘密のつなぎを入れて作る ふわっふわのバーグとローズマリーをのせてグリルした有機野菜のプレートです。






☆大豆ミートの唐揚げプレート

まるで本物の鶏唐揚げみたいです。
皆さん驚く豆乳ヨーグルトで作ったマヨネーズ
まるで本物のマヨネーズです。(画像はカレーと唐揚げのハーフ&ハーフです)







☆ギャバたっぷり!
発芽玄米粉入りコロコロ野菜の重ね煮ミネストローネ

発芽玄米粉が入っているので栄養価も高く、そしてとろみとコクが付いて美味しいスープです。
これは雰囲気画像です。
本当はもっとミネストローネ!


(重ね煮を教えて下さった船越先生の重ね煮の本に載っているものです。 船越先生、本当に作るものが美味しかったな~☆)



この3つのうち2つを選んで半分ずつ食べられるハーフ&ハーフプレートもありますよ~☆

プレート  
1,100円

ハーフ&ハーフプレート
1,200円



今日もみんなが幸せに過ごせますように(*´∀`*)♪


ピュアフード&カフェ
ウールーヴィー
0112138678

円山公園駅5番出口隣のセブンイレブンの入っているビルの5Fです(^^)




Android携帯からの投稿