アトピックケアサロン主宰 甲斐輝美さん講演会 | 札幌 purefood&cafe heureuse vieのブログ

札幌 purefood&cafe heureuse vieのブログ

オーガニックにこだわり、ベジタリアンとそうでない人が一緒に食事できるお店。
お肉のプレートのメイン以外は全てヴィーガン対応です。
ローフードは、季節に合わせたローフードスイーツや野菜で作ったパスタ、スムージー、スープなど。

おはようございます(*^^*)
オーガニック&ヴィーガン・ベジタリアン&ローフードなカフェ
ウールーヴィーです☆

昨日も暖かかったですね~♪
そして夜は涼しくて 今が一番大好き!

皆さんはどんな天気が一番好きですか?

ちなみに私はしとしと雨も好きですニコニコ


そして、イベントのお知らせがありまーす!

8/24(土)・25(日)
東京にあるアトピックケアサロンを運営しておられる甲斐輝美先生の講演会をウールーヴィーで開催する事になりました。

甲斐輝美先生は、自身がアトピーだったのですが そこから食べ物でアトピーを克服した方で、今では透き通るような白肌で アトピーだったなんて全く分からないレベルになっております。

独自の食事バランスやケアで見事アトピーを克服した甲斐輝美先生の講演会
とっても興味深いです。

アトピーだけでなく、慢性的にだるい、頭痛がする~(T-T)など不調のある方は是非お話を聞いてみると良いのではないかと思います。

甲斐輝美先生は、ギリシャに引っ越されたため、東京へ行っても会えなくなってしまったようですので、その点でも今回の講演会はオススメです(*^^*)

そして、講演会の後はオーガニックカフェ「青い空流れる雲」さんで甲斐輝美先生を囲んでのビュッフェもありますよ~。

次の日 8/25(日)は、甲斐輝美先生のレシピを基に 青い空流れる雲の富永オーナーがコラボレーションして料理教室を開催します。

携帯からだとうまく添付出来なかったので 詳細は「甲斐輝美」で検索してみて下さいね♪

北海道ツアーの詳細が書いてあるブログがありますよ~☆
アメブロです。







Android携帯からの投稿