シェルわらついでに家族旅行♪2 | うーるーず でいず

こんばんは^^




さ~て、パート2はいつになる事やら・・・やれやれ


と思った皆さん!


私だって書くときゃ書きますよ~~




ということで、20日のシェルわら当日です♪




この日のあさんぽは6時半頃。




まだ人もワンズもまばらで誰もいないかな~


と思いながら、さっそくランへ行くと


千葉から泊まりに来ていたホワイトテリアちゃんがご夫婦と遊んでいました。




ここぞとばかりにご挨拶をして


遊んでもらったうーる( ´艸`)


朝から遊んでくれるお友達いて良かった~♡




真っ白な子なので、朝露の芝生ランで泥んこだった( ´艸`)


うーるもあんよとお腹泥んこで朝からササっと洗われました。




*********




そして朝ご飯と朝風呂を経て、


やってきました!シェルわらタイム♪








↑集合写真も忘れずに!いつものようにバラバラ(笑)



↓マリちゃん&うーる




マリちゃんもいっぱい走ってくれたよ~~~♡




↓きょうだい写真の様なうーる&コレちゃん


















↑こちらは、ランチバイキング後の人わらわらw


誰も顔加工がいらないという素晴らしさ!


皆さんありがとうございます( ´艸`)♡




ランで遊んだほかに、


ノーリードの散歩コースを皆で散歩♪




青空が映えますなぁ。



↓綱渡りならぬ、塀渡りコレールちゃん♪



↓れおくんwithエールちゃんち






↓わらわら~シェルわら~人わら~





↓にゃは♪





↓クイズ:どっちがレイアちゃんでどっちがイブちゃんでしょうか!





↓優雅に歩くレモンちゃん♪





↓だだだだーー!







毎度乱雑なまとめではありますが、


とってもたのしいシェルわらでした^^


ご一緒してくださった皆さん、ありがとうございました!




また行きたいなぁ~レジーナの森!


宝くじでも当たったらw犬のきもちコテージに泊まりたーい!




うーるも楽しかったみたいで良かった♡


次の日まで眠ーい感じでした( ´艸`)


恒例のシャンプーもバッチリすっきりでーす(^ω^)v




*************











にほんブログ村