歯磨きうーる | うーるーず でいず
こんにちは。
{E5D54234-396E-47B9-B67C-516089709BF2:01}
畳が似合ううーるちゃんです。

**********

良い歯ブラシみつけました(o^^o)

前の歯ブラシは犬用で
360度植毛だったけど
なぜかブラシの部分もクルクル廻る
やつでした。

しかも600円だか800円だか
する…。
リピートは厳しいな。
と思ってたらついにボロボロに…。

今回のは
人間用で360度植毛(*^o^*)
やっと見つけた~。
前は見つけられなかったやつ。

{5DF7C486-1419-4737-BC83-CADC354F911F:01}
全部買っちゃった(o^皿^o)

だって一つ300円弱!
前のに比べたら激安~!
自分とトトのは100円以下のしか買わない
けど、うーるのは特別だよね~♪

しかもヘッドが回らないから
磨きやすい!(・Д・)!
なんで犬用のは
ヘッドが回るようにしたんだろうか…?
謎。

それと、
病院で勧めてもらった
phコントロールできる酵素が入った
歯磨きジェル始めました(^^)

市販のは
アレルギーあるうーるに買うのは怖くて
病院で相談してみた。

値段聞いた時
ギョッ‼︎っとしたけど(o_o)

うーるのためなら…
私がんばって働くワンp( ̄^ ̄)q

あとから
ネットの方が安いかな~?
って調べたら
まさかの病院の方が500円も安かった。
良心的な値段だったんだ。
ありがとう、◯◯動物病院さん。

歯ブラシみると
ハムハムできると思って
ニコニコでよってくるうーる。
{5A06459B-1708-4A45-BCC8-4C72065171D6:01}
ハムハムしたいうーる。
外側の歯を磨きたい私。

毎日少しずつ
頑張ろう!おう!