春ですねぇ(^o^) | うーるーず でいず
ご近所公園でお散歩花見♪
photo:01


photo:02


かっこよく撮れた( ´艸`)
photo:03


どーん。

そんな真剣に見つめてる先には
photo:04


野球少年たち。
かけ声が気になる模様(^◇^;)


4月はうーるが保護してもらった月です*
うーるの犬生が動いて1年!
早い!!ような…気がするなぁ。
うーるはどう感じてるのかなぁ?
photo:05



去年の今頃、
わたしはワンコを飼えるのか
かなーーーーり
悩みに悩み悩んでいました。

でも、あれから一年。

トトがいつの間にか
シェルレスにメールを送ってて…(笑)
あれから一年( ´艸`)


うーるがきてくれて
毎日楽しく癒されております♪♪♪

両手ピーン!
photo:06


右手ピーン!
photo:07


脱力!すぴー[みんな:01](笑)
photo:08







iPhoneからの投稿