独り言(名を消した男 龍が如く7 外伝) | 独り言

独り言

※ゲームプレイの感想は、ネタバレ有りです。
自分の気持ちを整理する、客観的に見る為のブログ。
私自身が、読むと心が穏やかになる言葉を書いています。
最近は、プレイしたゲームの感想を書いていることが多いです。

 水瓶座 O型

『名を消した男 龍が如く7 外伝』


ストーリーは第四章まで進めている状態だが、


やっと見つけた。


あのクソガキかくれんぼ少年を笑い泣き


なんとか自力で。


合計何時間探してただろうかチーン


機械と水の音がゴウンゴウンうるさいというヒントから、川の近くばかりに注目していた。


でも入れる店無いのよね、あの辺。


時々遊覧船が通るんだけど、ヤベー奴が先頭に立ってるだけでいるわけなかった笑い泣き


バッチリ写真は撮りましたけど。


サポートMAPの依頼でもあったからね。


初めて見た時は、ガジェットで取れるアイテムが光ってて反射的に取って、こんな所にもあるのかと感心したわ。


あの子がいた場所は、マップでは入れるスペースすら表示されていない。


本当にガチで隈無く探さないと見つけられない場所だ。


それこそ、店の看板を一つ一つ見て廻るくらいしないといけないと思う。


利用できる店とは限らない。


見つけられたのは偶然だった。


あるお店の隣に気になる空間があり、もしかしてココ入れる?と思って入ったらいたポーン


腹立つ座り方してたわ、あのガキ笑い泣き


すかさず写真撮ったわ。


確かに、機械と水の音がする場所ね真顔


これだけのヒントでわかるわけねーだろムキー


蒼天堀中のお店の看板を見て覚えていたら、気づく人は気づくだろう。


はぁ、しんどかった絶望


これで心置きなくストーリー進められるわ。


キャッスルの闘技場進めたい。


しばらく行けない状態だったから。


これから乗っ取りに行く所だ。


そしたらまた、施設を利用できるんだよね?


あの西谷は苦手だなぁ。


なんか、気持ち悪い。