サードメディスンチェック終了のお知らせ | 【香川県高松市】アロマテラピースペースheure(うーる)

【香川県高松市】アロマテラピースペースheure(うーる)

自宅でアロマテラピー、アロマフレグランスストーン、ハーバリウムのレッスンを行っています(^^)

ご訪問ありがとうございます爆笑

heureオープンから2年半余り。

最初のレッスンメニューは
『ナード アロマテラピーベイシック』と
『サードメディスンチェック』でした。

それからレッスンメニューも色々増えてきました爆笑

そろそろメニューの整理もしないといけないな…
と感じています。

そこでこの度オープン当初からメニューにあり、イベントでも行ってきた『サードメディスンチェック』を来月の12月で終了することにしました。

{16CBF7F2-6AB0-4B01-A282-459BE51650C6}

サードメディスンチェックとは…
8種類の香りを好きな順番に並べるだけで今のココロとカラダの状態がわかるというもの。

今までたくさんの方に実践していただきました。

本当にありがとうございます。

私にはこれからもやりたいことがたくさんあります。

ナードのアロマテラピー、アロマフランスのクレイテラピー、JAMHAのハーバルセラピストコースでハーブを勉強していくうちに、サードメディスンの勉強を深めることの優先順位が低くなっていることに気づきました。

手を広げることも大切ですが整理することも大事かなと思い、今年いっぱいでサードメディスン関連のメニューを終了することにします。

今後イベントで行うこともありませんのでご了承くださいませ…

他のレッスンメニューに関しては継続しますので今後ともよろしくお願いいたします