クレイテラピー完全講座最終日 | 【香川県高松市】アロマテラピースペースheure(うーる)

【香川県高松市】アロマテラピースペースheure(うーる)

自宅でアロマテラピー、アロマフレグランスストーン、ハーバリウムのレッスンを行っています(^^)

2月から受講していたアロマフランスのクレイテラピー完全講座✨

早いもので最終日を迎えました。


ドミニック先生と一緒に受講した高松メンバー💕

私は受講したいなぁ〜と思っている講座があっても県内で受講できないことがほとんどで、ほぼ県外に出ています。

ですが今回は先生の出張講座ということで、地元の高松で受講できました❗️

5ヶ月に渡り一緒に勉強した同期の存在。

同じ目標に向かって勉強している仲間って本当に貴重です✨

皆さん大変お世話になりました🤗


実習は足のパック。
途中で手順を忘れて先生にダメ出しされる…

片足のパックでしたが足関節の可動域が大きくなっていてビックリ‼️

クレイの効果ってスゴイ!と実感(^^)


お昼ご飯のお弁当💕
毎回お昼が楽しみでした。

こんな感じで5回の講座が終了して無事に修了証をいただきました😆

とはいえまだ試験とレポートの提出が残っていて、共に合格すれば晴れてアロマフランス認定「クレイテラピスト」になることができます🤗