クレイテラピー完全講座 3回目 | 【香川県高松市】アロマテラピースペースheure(うーる)

【香川県高松市】アロマテラピースペースheure(うーる)

自宅でアロマテラピー、アロマフレグランスストーン、ハーバリウムのレッスンを行っています(^^)

ご訪問ありがとうございますニコニコ

今日はクレイテラピー完全講座の日

実習はフェイシャルパックでした。
いよいよテラピスト講座らしくなってきました

{D9D9124E-8C7E-4F70-A2BC-74492E6B572C}

2人一組でお互いにフェイシャルパックの練習を〜

今日使ったのはホワイトカオリナイト

なかなか手順が覚えられずに悪戦苦闘
何度も先生からダメ出し…

{1C922604-A12A-42AB-B85D-A59A46EFAEF6}

ちょっと切れちゃいましたがおちゃめなドミニック先生爆笑

毎月高槻から高松に来ていただいています

パックするのも外すのも何で手じゃなくてスパチュラなのかなぁ?って思っていましたが、理由が分かってスッキリビックリマーク

{B2D6FD2F-3601-4DE2-BF22-6283EB7B4A14}

フェイシャルパック ワタクシ作

クレイのパックはひんやりしてとても気持ちいいんですよ音譜

パック後の顔はツルツル

{8CB98E8E-BEC2-4959-8B49-5A3735CAA7AB}

モデルになった時に爆睡してしまい恥ずかしかったですびっくり

次回は背中のパックニコ
寝ないようにガンバリマス〜

月に1回のクレイテラピー完全講座。
早くも半分が終わって残すところあと2回となりました

このクレイテラピー
将来的にはメニュー化していきたいな…と考えております