今週のフットバスはレッドイライト | 【香川県高松市】アロマテラピースペースheure(うーる)

【香川県高松市】アロマテラピースペースheure(うーる)

自宅でアロマテラピー、アロマフレグランスストーン、ハーバリウムのレッスンを行っています(^^)

ご訪問ありがとうございます爆笑


このところクレイでいろいろ実験中爆笑


アロマテラピーを習い始めた時も使いこなせるようになるために、いろんなことを試してきました。

{A74B2DBC-7614-4520-8A97-BC543C12D48B}

前回の講座でもらったレッドイライトのサンプルでフットバス音譜


この時期はお湯が冷めるのが早いので、そんなに長時間ではありませんが…


そのあと普通にお風呂に入ったらいつもと湯温が変わらないのにとにかく暑いアセアセ
熱いじゃなくて暑く感じるのです。


レッドイライトのフットバスを2日続けて試したけど同じく暑いので途中から半身浴に…
ちなみに今はまだ冬ですよ〜雪だるま


血液循環が悪い冷えにはレッドイライト。
(習ったばかりなので請け売り…)
今の私にはこれが合うのかも


かと言って金属が錆びたらなぁと思ってクレイバスにはまだ挑戦できずにいます


何日か同じクレイを試していけば特徴を身体で覚えられるかなと思うので、1週間は続ける予定にしています