image

image

image

image

image

ありがとうございます😊
またの、ご来店お待ちしております🐟🦀👨‍🍳

#Repost @chamico_835 with @use.repost
・・・
📍新大久保:海雲台(ヘウンデ)歌舞伎町店

・ソンドセット(2、3人前)12,100円(税込)

ずっと気になってたヘウンデで飲みました🍺
チャミ子がよく行く新大久保のバーのスタッフさんの行きつけ!コスパが最高とのことで👍

たしかに鬼コスパだった!・:*+.\(( °ω° ))/.:+
ソンドセットというわりとボリューミーなセットにしてみたら、お腹いっぱい〜
これでもかっ!ってくらいたくさんの料理が出てきた〜🔥コースみたいに順番に出てくるんだけど、テーブルが料理でうまっちゃって、、食べるのに必死で酒を飲む暇が無かった!(笑)

でも海鮮だからヘルシーに食べれちゃう🐟

味はどれも美味しかったー😍
とくに平目と鯛のお刺身は楽しみにしてたから食べれてよかった!コチュジャンベースの酸味のあるタレを付けてエゴマやサンチュで巻いて食べるスタイル🫰

➖チャミ子ポイント☝️➖
お通しがアワビがゆ。
カンジャンケジャンは言えば手袋貰える!
個人的に鯖の塩焼きが美味すぎたw

ねぇ、思ったんだけど、テジョンテ(前に投稿した)に行って単品でサンナクチとカンジャンケジャンを頼むならヘウンデでセット頼んだ方がお得感やばくない?!満腹になれる!!

セットメニューは大人数で行くほど得だよね!
ソンドセットは2〜3人前と書いてあるけど全然4〜5人行けるwカンジャンケ戦にはなりそうだけどw
チョミ子この日は3人だったからお酒含めて1人5〜6000円はした!

次は南浦洞セットにします!
ここのメウンタン食べてみたいし、刺身もあればもうそれで満足。

週末は予約必須かなぁ。。
土曜日19時半で満席!予約しといてよかったー!!韓国人のお客様がたくさんいました!!

海雲台(ヘウンデ)歌舞伎町店

📍 東京都新宿区歌舞伎町2丁目20-10
🚃新宿駅 徒歩10分
🚃東新宿駅 徒歩5分
🚃新大久保駅 徒歩10分

12:00~翌04:00
無休

予約可

#チャミ子#華金#新大久保#新大久保グルメ#新大久保ランチ#新大久保ディナー#新大久保食べ歩き#新大久保ヘウンデ#ヘウンデ#新大久保海鮮#신오쿠보#サムギョプサル#カンジャンケジャン #韓国料理グルメ#グルメ巡り#新宿グルメ#東京グルメ#food#instafood#tokyo#職安通り#コスパ最高 #韓国好きな人と繋がりたい