気付けば、今年のゴールデンウィークも終わってしまいました…(´□`。)

大型連休だった人、そうでなかった人も楽しい休日を過ごせましたか!?


さて、今年のHETTER'Sの集まりでは、昼はサッカーをし、夜は飲み会。

サッカーは、毎年の事ながら、無謀にも2チームとの試合を行い、11人ぎりぎりで交代要員のいない中、結果は2試合

”1-2”

”0-1”

で惜敗(ノ◇≦。)


年取った体に鞭打って、みんな頑張ってくれたと思います。

チームのメンバーも大半が30台…((>д<))

年々、スポーツするにはしんどい年になってきましたが、常日頃から定期的に体を動かし、健康に勤めましょうっ!!

そして、来年のゴールデンウィークでは…o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


夜の飲み会では、メンバーの他に、メンバーの家族や彼女を多くの人が連れてきてくれたため、20人近い人数で楽しく飲むことが出来ました。

そんな中で、ケイスケの嫁、ケンタロウの嫁、ショウヘイの嫁、そして俺の嫁が旦那批判で大盛り上がりヘ(゚∀゚*)ノ

特に、ケイスケとケンタロウの嫁は、日頃の鬱憤を晴らすかのように、怒涛の如く、話しをしていましたA=´、`=)ゞ

楽しい話をありがと~っo(^▽^)o

あとは、新メンバーのケイスケの親戚のダイキ、マサフミの彼女、そして昨年のゴールデンウィーク後、晴れてマネージャーの彼氏となったユウゾウ。

みんな楽しんでくれたかな!?


この様に、毎年、HETTER'Sと言う家族に新メンバーが増える事は嬉しいこと。

今年で、卒業して8年を経過しましたが、これから先10年、20年…とみんなが親父、年寄りになっても、どんどんメンバーを増やして行き、HETTER'Sと言う家族をみんなで継続して行ければと思っています。

どうぞよろしくお願い致します。


3日の写真が完成したら、随時、掲載していきたいと思っていますので、楽しみにしていて下さい。

また、参加したメンバーで写真を撮った人も、参加できなかったメンバーのために、どんな写真でも良いので掲載して下さい。


あと、できればコメント欄に、今年の集まりの感想なども掲載して頂ければと思います。