先週の今頃は . . 

ウキウキしてたなぁ~

音譜


一週間なんて、

あっという間だ . . 


時計


職場で

年に一度 取得必須な

連  続  休  暇

今日で9日目
今年度の 連続休暇は
本日で 終了です


ダウン


あれも  これも!
やるつもりだったこと
半分も出来なかったけど、


気になってた

身体のメンテナンス

と、

ツレ孝行は かなりしたぞー!

にひひ

* * * * 


ぼんやり
庭でバードウォッチングしたり . . 

リガーデンの妄想したり . . 


昼間の庭を 堪能したり . . 

芽  KOTORI 芽 芽 芽

去年の今頃から始めた

リガーデン計画は

なかなか進まず

結局 また来年に持ち越しです


* * .  木  . * 


メジロちゃん、もう少し待っててね


*  *  *  *  

コロナ騒ぎは

少し収束気味だけど

マスク問題は 引き続き切実


カゼ


ちまたでは、全く売ってないのに
してないと
非国民扱いされるし . . 

職場では 装置を義務付けされてるのに
日数分は
支給してくれないし . . 


矛盾だらけの世の中

😷


そんな理不尽なマスク事情や

明日からの

一週間ぶりの仕事の事考えると

とっても憂鬱 . . 



社会復帰が怖い . .   coco_syun 



* * * * 



ひとまず

この画像でも見て

心落ち着かせるか !!







ハイ!  どうぞ!
こんなもんで . . 

落ち着けるかーーっ  パンチ!むかっ


ドクロ


相変わらず 被りモノ好きな

この子の 連続休暇は


直近で、

あしたから . . ?


ウヒョヒョ~♪    踊る犬


ほんとは 淋しいくせに . .   ジーッ


ライン   pu-   ライン