『本を売るなら~♪』
 . . の
フレーズで有名な
BOOK OFF
最近入り浸ってます . . 
ニコニコ


そこで 見つけた古本

トイプードルの教科書
きゃっわいぃ~~~ 恋の矢ラブラブ


教科書(理想)通り
トイプーちゃん ラブラブ!

鼻短+耳位置低め+巻きの強い硬毛
目鼻の三角黄金比

無い物ねだりしても仕方ないので、
『容姿は別として』
の お話 . . 

この教科書には トイプーあるあるが
満載で紹介されて
かなり参考になりました

本


我が家の
トイ・プードル(?)
メル子 は、
全てが この教科書通りには
いかないものの、

ここに載っている 唯一
これぞ!!
言える 興味深い記事が . . 

こちら


パーツ別トリミングガイド
メル子のカットは . . 
てっきり
↑上の画像 右側 の
『アフロ』
かと思ってカットしてきたけど、

ちなみに、こちらは うちのメル子さん
アフロに寄せてるつもり . .  だった。
(今日までは . . )

 . . が、

実は、

まだまだカット例があって、
この中でも . . 
今のメル子のカットに
極めて類似したカットが . . 




* 警告! あくまでも 容姿は別です*


これ 
なんと . . 
メル・カット?!
 . . らしい 。




 . .  したがって  これは  ?

メル・カット??

 . . て ことは これも、
メル・カット!!
 


今まで、カットするたび 家族に、
受話器カット ☎
とか
宇宙人カット 👾

なぁ~んてバカにされてきたけど、
これからは
胸を張って 言える!! 


メル・カットよ~♪
 . . てね 。


.
.




.
.


比べれば 比べれるほど、
違いすぎる気がする . .  💦


やっぱり、
容姿が 違いすぎるからだ . . 。