皆さま、こんばんは~(*^^*)

何だかずいぶんお久し振りのような気がします(^_^;)

最近の更新ペースからいくと、大してご無沙汰やったわけでもないんですけど☆

一週間程前のこと、、、

先日職場で健診受けて、全結果はまだなのですが、私、大至急の通知を受け取ってしまいアセアセ

開いてみれば、血液検査AST1,000ALT1,300(肝機能・基準値は上限45とか)!!!

○ぬやん、、、

私、死○やーん!!!

と、またしても思い、紙を持つ手がプルプルと震えました不安






いつも14とかなんすよ、、、ガーン

5月に採血した時もそんくらいやったし。

慌てて逆流性食道炎を診てもらっているクリニックに駆け込みましたランニングアセアセアセアセアセアセ

ドクター、あっさりと「薬剤性肝障害やね。すぐにお薬止めて下さい」

逆流性食道炎の薬、全ストーップッ!注意

でもね、、、

職場の健診で採血したの、今月頭。

その後もずーっとその薬飲んでるわけですよ!!

一体私の肝臓は今どうなっちゃってるの!?

もう、体のあちこちは痛む(ような気がする)し、ごはんは全然食べられないし、とにかくだるくて気分が悪くて、でも安静にすることしか出来ないので、なるべく横になって過ごしてましたぼけー

皆さまのブログも、読むことは出来てもコメントまではとても出来ず、、、

世界中を呪いたくなるような、しんどいしんどい一週間でしたえーん







そして今日、ようやくごはんも食べれるようになり(うどんとかやけど)こうしてブログを書けるようにもなりキラキラ

本当に、明けない夜はないですねキラキラ



(鳥取・皆生海岸の朝焼け♡)





とはいえ、私の肝臓が今どうなっているのか不安なので、今週かかりつけの大病院を急遽受診しようか(一応予約済み)それとも来週、クリニックで血液検査とエコーやるのでそれで済ますか、めっちゃ悩み中です(^o^;)

台風来るしなぁ〜タラー

どうなったか、またご報告させて頂きますね♡

え?

いらん?

また、あんたはそんなん言うて!

肝臓悪なった時に、この記事がどんだけ役に立つと思ってんのっ!!!






、、、失礼しました☆

私の中の関西オカンが顔を出してしまいましたニコニコ

それにしても、もしかして入院もあるかもしれんから、眉毛カットが出来ん真顔

(自眉を育成しておかねばならないため→入院中スッピンだから)

入院中の唯一のオシャレになるであろう、ペディキュアもやり直しておきたいけど、さすがにまだやる気が出ない、、、真顔

あ、高校野球・大社−早稲田実、ケーブルで再放送やってたん見ました?

まさかもう一度見れるとは、、、

最近あった、唯一のいい出来事でした〜!泣き笑い







それでは皆さま、次は楽しい記事でお目にかかれますようにニコニコ

台風、気を付けてくださいね!

お付き合い頂き、

ありがとうございました♡