昨夜は早寝、朝起きてスマホ見たら、ブロ友さん・どらやんさんからメッセージ頂いてて♪

私の記事見て、ハーバーランド行ってきたで~!ってだけでも嬉しいのに、そのハーバーランドの記事を紹介までして頂いててお願い

朝から気持ちが上がっちゃいました~ハート

どらやんさん、ありがとうラブラブ



どらやんさんのブログ、確か病院での待ち時間に初めて拝見して「あれ?同じ病院かも、、、」って思わずコメントして、それからのご縁なんですよね。

私の中ではすごく運命的な出来事でキラキラ

そして今回、どらやんさんの記事で紹介して頂いた事で、また新たなご縁に出会え、感謝の気持ちで一杯です。

いつも来て下さっている方、初めて来て下さった方、本当にありがとうございます!

いいねして下さった方のアイコン一つ一つが、宝石みたいにキラキラして見えましたキラキラ



人とのご縁て、ほんまに不思議やしありがたいですほっこり(ご縁て言葉使い過ぎ?)

渡る世間、中には宝石だなんてとても思えないヤなヤツもおるけど「コイツは自分という宝石を磨く為の磨き砂やっ!!」(確か前に江原啓之さんが言うとった)と思って頑張りましょー!(^o^)/

これからもどうぞよろしくお願い致しますニコニコ




さて、仁和寺の続きを書こうと思ってたのですが、桜も咲き始めたことなので、、、

暖かくなり、ヒートテック上下を着なくなったので、服(特に腰回り)がゆるくなった感があって、急に痩せたような嬉しい錯覚を起こしています照れ

(その幻想は、本格的に薄着になる季節にはあっさり打ち砕かれると思われ☆)




あと、春やなぁ~って思うのは、最近結構な確率で小さい虫が目に飛び込んでくるんですよねもやもや

自転車乗ってる時が特に多いんですけど、あれ、めっちゃ痛いんですよね(-_-;)

絶対、自然に出ていかへんし、またそーゆー時に限って鏡も持ってなかったり、、、

鏡見ないと大体取り除けないし、今むやみに外で目を触りたくないし☆

なんか防ぐ方法とかないんですかね??

、、、ないですよね。

ゴーグルみたいなんするとか、あとはなるべく目を細めとく?

でも眉間にシワがいくし、目付きも悪くなるし、、、

も少し上の方を飛んだ方が、お互いのためやと思うねんけどなぁ~えー?




京都某所のしだれ桜、もうかなり咲いていましたキラキラ

このしだれ柳の緑との対比が、またキレイなんですよね~♡







やはり昨年に来た時よりも、断然人が多かったです☆
とりあえず桜が終わるまで京都には近づけないな、、、アセアセ
昨年、上から撮った写真ですカメラ


お付き合い頂き、
ありがとうございました♡