ほんまは今日、、、
日帰り温泉行く予定やったんですよ温泉
夏休み入る前から決めててね☆
ところが、あれよあれよという間に感染者数が増えてきてタラー
さすがに私も断念しましたショボーン
家族会議で代替え策を検討した結果、、、






これ購入ウインク
何でやねん!とゆー感じですが、最近なぜか麻雀ゲームにハマっている息子達。
ちょっと似てるから、楽しめるんじゃないかなとルンルン
私も子供の頃やってたから、懐かしいし♡
昔、大人達が麻雀やってる横で、子供はドンジャラやってたのよ~照れ
(麻雀セットを買おう!との意見もありましたが、麻雀難しそうだからやりたくない!と私の鶴の一声で却下オカメインコ)




これがね~、なかなか楽しいんですよハート
しかし私が子供達より優れているのは、牌を二段に積むのが上手いって事だけで(ヤツらは本物の牌触るの初めてですからねにやり)3時間やって、なんと一勝も出来ず、、、ガーン
何でなんやろー、ほとんど運だけやと思うねんけどなぁ~もやもや
お金を賭ける気持ちになれるのは、まだ先の事になりそうですタラー




役が少ないんで、オリジナルの役を考えて、また遊ぼうと思いますラブラブ
ちょっと迷ったけど(あまりに子供向けのゲームなのでアセアセ)買って正解!キラキラ




スーパーでドライアイスもらった時、帰宅してから必ずやっちゃう事~ソフトクリーム




器にドライアイス入れて水入れるの音符
一瞬涼し気な雰囲気が楽しめるんですよね~爆笑