最近また調子悪い日がちょくちょく出てきてちょっと不満

もうきっと、完全に治るってことはないんだろうなって思えてきて、いつか薬も効かなくなるんだろうなって悲観的に悲しい


それと最近かなり気になる症状が、、


浮腫ゾウ


特に足が凄くて、ずっとだるくて夜には痛くなるレベルヘビ


心臓が悪いからって言うのと、薬のせいもあるのかな?

次の通院の時に相談してみよう病院



そして最近は偏頭痛も出てきてチーン


調子がいい日なんて皆無である真顔


今娘の幼稚園のお遊戯会の衣装作りで毎日忙しく、

ポンコツ旦那にイライラする毎日手


たまに本気で爆発しそうになる爆弾


いつまで続くんだーーー泣き笑い