今日は外出自粛の影響から会社もお昼で終わり(だったら最初から休みにせ〜よ‼️(´Д` ))だったので小雨がパラつく中少しだけ落として来ました♪






行こうかなぁと思っていたポイントがあったのですが…チームのグループLINEに連絡があり、渋かったとの事なので前回調子の良かった湾奥シャローに行こうと思ったのですが…








かなり悩みましたが少しだけ遠いので雨の事を考えて近場のポイントにチェンジ‼️




早速落とし始めますが…( ´△`)








パイプでもフジツボでもカニでもダメ🙅‍♂️💦





昨日からの雨の為、水塩っぽい濁りが入っていますが…気温の低下もあるのか?(´-ω-`)





色々試して行きますが万策尽きかけて来ました…(ノД`)💦




追い討ちを掛けるように、






今日はもうダメだなぁ:;(∩´﹏`∩);:






そんな日もあるさ‼️仕方ない…






ボーズかぁ…






と思って俯きながら歩いていたその時、






足元に何かがいる事に気がつきました!










うん?(・・?)










おやおやっ?( ・∇・)









カタツムリさん🐌ではないですか!
╰(*´︶`*)╯♡



雨が降ってるから出てきたのかな❓✨



ちょ〜小ちゃい💕大阪来てから初めて見た気がします♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



そんなとこにいたら踏まれちゃうよ〜と思って葉っぱでそっと(寄生虫とか居ますから手で触らないほうが良いですよ😊💦)近くの草むらに戻してあげます(o^^o)





ふぅ…いい事した( ˊ̱˂˃ˋ̱ )♪







それにしても小さくて可愛いカタツムリさんだったなぁ(´∀`)♪




























うん…?

小さい(・◇・)?







そういえば…最近は💣フジツボやデカフジツボがメインで小さなフジツボ使ってなかったなぁ…









いつもなら塊のまま使ってましたが3つに分解!




一つ割れてしまいました(´・∀・`)💦




小さなフジツボをノーシンカーでフワフワと落とすと目印がチュンッ✨
(ツンアタリの小ちゃい奴ですw)












ヨンパチゲットォォ‼️。゚(゚´Д`゚)゚。




カタツムリさんありがとう‼️(≧∇≦)
君のおかげだよ〜✨



最近デカフジツボパターンが有効なのが続いていたこともあり、変にこだわっていた所もあったのかもしれません(´・ω・`)💦



こだわりは大事かもしれませんが、変にこだわり過ぎると自分の視野を狭めるんだなぁと反省しました(⌒-⌒; )




この一枚は感動的な一枚でした♪




ボウズを覚悟した中での一枚だった事ももちろんありますが、この一枚は私に色んな事を教えてくれる一枚になりました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪











納竿して家に帰って目印を作っていたら上島の社長から連絡があり、入院していたBB4が戻って来たと連絡があり飛んで行きました♪





しかし、なんやかんやありまして(笑)💦










新たな相棒をお迎えする事になりました〜‼️
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪






最近柔らかい竿の楽しさに目覚めて来てまして…😊💦






お師匠様との釣行で横で見ていて「やはりいいなぁ」とずっと思っていたんです(*´꒳`*)






硬調からフカセに乗り換えちゃいました💦







ようしっ‼️早速入魂するゾォ〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾