昨日のブログ、一行だけ書いてその後の記憶がありません💦






思いっきり寝落ちしました( ̄▽ ̄;)(笑)









昨日はチームの会長であるFUTOさんにお誘いをいただきまして和歌山に遠征してフカセ釣りを教えて貰う事になりました( ^∀^)♪






ただでさえ大阪に来てから初めて和歌山で釣りするので楽しみで仕方ないのに加えて初フカセ釣りです🎣




勢いで竿とリールだけ購入したものの、ざっくりとした仕掛けしか分からないので何もかも道具をお借りしての釣行です😊💦
(FUTOさんありがとうございます🙇‍♂️)






早速釣り座を構えます(*^▽^*)






ウキを使う釣りなんて何年…いや十何年振りでしょうか…この穏やかな時間…いいですねぇ(*´꒳`*)♪



杓でコマセを撒くのですが全然狙いが定まりません💦


四苦八苦しながら頑張っているとウキがぽこんぽこんした後ピッと少し入りました!(°▽°)





おはようフィッシュはアラカブさんでしたw



ボ…ボウズは回避したんだからね‼️💦
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾



するとお隣のFUTOさんのウキがスーっと
吸い込まれていきます(*⁰▿⁰*)




カッチョェェェ!(*´ω`*)✨


テトラに一直線に走っていくチヌを完璧にいなしています‼️( ゚д゚)ゴイスー





タモ入れも超スムーズ✨


綺麗な良型の黒鯛でした‼️
お見事です‼️♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


そのあと私のウキもジワジワジワ〜っと沈んでいきます‼️






合わせます‼️( ̄^ ̄)ゞ














ジィィィィィィィッ‼️
Σ('◉⌓◉’)💦










うわぁ……ダッサぁぁ…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)



ドラグゆるゆるやん⤵️





やらかしました(´-ω-`)💦





その後アタリも遠くなり、場所移動するかどうか話していた頃にウキがズボーンと入りました‼️


こんどは同じ轍は踏みませんよ〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾





乗りましたよ〜‼️(((o(*゚▽゚*)o)))♡


すごい重量感です‼️Σ('◉⌓◉’)


全然浮いてきません‼️






タモを入れようとすると沖に飛んでいきます💦


タモを何回も出したり下げたり💦



素人丸出しです(笑)



でも超大物です‼️四苦八苦してなんとかタモに入れました‼️






ドーン‼️
🤣(笑)


80オーバーのボラ!(*≧∀≦*)(爆笑)




こんなデカイボラ初めてあげましたw
いいレバーブレーキの練習が出来た(*´꒳`*)



和歌山のボラは全然臭くないですね( ・∇・)



やはり水が綺麗なんですね〜♪



その後、場所移動してコマセが亡くなるまで頑張りましたが…チヌボーズでした( ・∇・)✨






でもフカセちょ〜楽しい☆彡
これからの釣りの幅が増えそうです(^^)






そして帰りに初和歌山ラーメン🍜‼️





実はこっちがメインなのであります(笑)

見た目こってりに見えますが結構あっさりしていて超美味しい♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪





その後、FUTOさんが和歌山の地波止を沢山案内してくれました‼️


よだれものの素晴らしいポイントの数々‼️


海が綺麗でロケーションも最高です✨


和歌山は釣り人にとって天国の様な所ですね
(*´꒳`*)♪






でもちょっと佐賀を思い出して涙が出そうになりました(笑)


釣行でお疲れのところ、本当にありがとうございました🙇‍♂️


これからの釣り場の組み立てや状況もガラリと変わる経験をさせて頂きました‼️



チヌに出会う事は出来なかったですが…大阪に来てからの釣りの世界観が一変した一日でした‼️


これからは落とし込みもフカセも楽しみながら釣りをもっともっと楽しんでおチヌ様を追いかけていきますよ〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪































少しづつ揃えていこ♪