今日は16時半に仕事が終わりました( ^ω^ )






夕練に行こうか迷いましたが…









下げ九分(−_−;)


最近よく行く超湾奥ドシャローは浅いところだと1ヒロ無いだろうなぁ💦



でも気になっていた検証をするために仕事場から5分の超湾奥ドシャローに車を走らせます。



このドシャローポイントは潮がないと日中は本当にウンともスンとも言わないのですが…




最近の傾向から判断するに間違いなくチヌは入っていると思われます。




なので「ドシャローのド干潮でもマズメの時間帯なら潮がなくても食ってくるのか?」が気になっていたので検証を兼ねてボウズ覚悟で落としてきました♪



エサはカニを10匹だけ車に忍ばせておいたのでカニで(笑)





落としていくと早速目印がつんこ!(*゚▽゚*)







萌え萌えフィッシュ!おえ〜♪




パンパンのパワーファイターさんでした(o^^o)



これで干潮でも食ってくる事が分かりました♪
ボウズは覚悟だったので大満足です(*´∇`*)



まだ10分ほどしかたってませんが…納竿しようか迷っていると同じチームのカズさんが来られたので納竿して少しお話ししてました(笑)



日中に3枚取られたとのこと!(´⊙ω⊙`)


お見事であります!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪









明日は尼Pに渡る予定でしたが渡船屋が軒並み休みで今回は断念する事になりました。
(´Д` )ザンネンムネン…



今度の楽しみに取っておきましょう( ・∇・)




これからどんどん暖かくなってくると思うのでチヌの動きがどのように変わって行くのかが楽しみで仕方ありません(*^▽^*)




明日は休みだし♪



カズさんにいい情報を頂いたので朝からこのポイントで落としてみようかな〜?(*´꒳`*)



それとも気になっているポイントまで車を走らそうかなぁ?(*´∇`*)






楽しみすぎて寝れないかも(笑)





でも寝坊したくないので頑張って寝ま〜す♪