実は昨日…














































釣りに行ってしまいました(爆)💦










頑張って午前中は我慢したんです。゚(゚´ω`゚)゚。


おうちの掃除をして溜まった洗濯をして…



行ってはいけないと自分に言い聞かせてたんですが…














ダメでした( ˊ̱˂˃ˋ̱ )💦









だって、フィッシングショー行けなかったし…

大潮だし…BJスナイパー入魂しないとだし…




って事で!(*゚▽゚*)








テトラ前打ちリベンジ‼️



前回はバッチバチに切られてしまったので今回はハリスを3号に上げて尚且つシーガーgrand max
FXにして万全の態勢で挑みます‼️




そして1枚釣ったら帰ります💦(笑)






行きしなにカニを10匹だけ購入🦀







海はスッケスケでチヌの姿は皆無…
テトラの穴奥に潜んでいることを信じて穴の中にのみ狙いを絞って落としていきます!



1時間粘りますがあたりは無く…風も強くなって来たのでボーでも帰るかぁ…と思っていた時にアタリが出ました(*⁰▿⁰*)




小さめの穴に結構深めに突っ込んでいる時のアタリだったのですが…
ハリスの角度は良かったのでBJスナイパーのパワーを信じてゴリ巻きならぬゴリ上げ‼️






ググ…グ…ズルゥゥゥゥ‼️Σ('◉⌓◉’)




BJスナイパーのパワーがチヌの反転を許さず小さな穴からズルンと出てきました!


この間わずか1〜2秒(・Д・)


急いでタモを入れます!







お久しぶりです‼️
おチヌ様‼️。゚(゚´ω`゚)゚。






リベンジ
成功‼️✨

mission complete‼️♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪






テトラ前打ちは魚とのやり取りは刹那的です。

ですが、今回はまだまだ始めたばかりでわかっていない事だらけなので割愛しましたが…アタリを出すまでのプロセスや落とし方を考えてアタリを引き出す楽しさや、掛けてからの一瞬の判断、ギャンブル性の高さ等はテトラ前打ちでしか味わえないものがあると感じました(^∇^)




これハマりそうです(笑)









とゆうブログを書きながら昨日は寝落ちしました(笑)





今日、出社して部長からある写真を見せられました(*・ω・)ナンダ?





フィッシングショーで貼られていた入賞魚拓の中に…





な、な、なんと‼️
私が釣った「人生初年無し」の魚拓が入賞していました!
( ゚д゚) マジッスカ⁉︎💦





普通に嬉しい‼️。゚(゚´Д`゚)゚。


部長も二度見したらしいです(笑)






頑張っていればいい事ありますね(๑˃̵ᴗ˂̵)





仕事も終わり、明日に備えて!(*゚▽゚*)




いつものお店で鶏皮餃子とビール🍺で
明日の英気を養います♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


ビールはこれ一杯だけにしとこ(^◇^;)




鳥丼を食べてスタミナもバッチリ‼️






よし!明日は!













新波止行ってきます‼️
(๑>◡<๑)b✨










風邪ひかないように暖かくしなくちゃ
( ̄▽ ̄;)