最近中々釣りに行けない(ㆀ˘・з・˘)ニュ〜

(といっても2、3日なのですがw)








今日は今月の釣果合計をまとめたり、釣果の詳細をパソコンにポチポチ入力しておりました♪

















早速ですが!









1月の釣果合計‼️(*⁰▿⁰*)✨











・チヌ49枚!

・キビレ7枚!
 

・おまけ(笑)  ブリ一本!(*´꒳`*)






合計56枚‼️
(๑>◡<๑)✨






集計して私も驚きましたΣ('◉⌓◉’)


今年の大阪湾は水温は高いとはいえ…こんなに釣れてたんだと正直ビックリしました!
Σ(・□・;)💦


素晴らしいお師匠様達に大阪湾のチヌの習性や、冬の釣法などを聞いて釣行したのが釣果に影響したことは言うまでもありませんが…私の中でも上手くこの時期の釣りにシフト出来たのが大きかったのかぁと感じています(^ ^)



来月は暖冬とはゆえ…水温は今月よりも低下してくると思われるので、もっとシャローの釣りを自分の中で落とし込んでシビアに攻めれるか⁉️



後は新釣法のテトラの前打ちや新しいエサに柔軟に対応していけるか⁉️




を念頭に置いて2月の釣りに挑んで行きたいと思います♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪































おまけ(笑)











釣果の写真を整理したりしている時に大宮へ出張に行った時に寄った水族館の写真が出てきました
( ・∇・)


懐かしく見ていた時に少し珍しい魚の写真があったのでお魚クイズを出したいと思います( ^ω^ )










このお魚な〜んだ❓
✨(^◇^)✨


私は小さい時に図鑑でしか見た事なくて泳いでいるのを初めて見て感動しました✨




なんとも優雅な羽衣の様なヒレが特徴的なお魚です( ^ω^ )




皆さんは分かりますか❓(*´∇`*)





ヒントは「天然記念物」です(^ ^)














たまにはこんなのどうデスか❓(笑)