泊まった所はこんなホテル、外観の写真

のみですが。
ザキヤマの「へたのよこずき」

そして宿の楽しみといえば食事、

夕食は和のコースをいただきました。
ザキヤマの「へたのよこずき」


ザキヤマの「へたのよこずき」

ザキヤマの「へたのよこずき」

ザキヤマの「へたのよこずき」

コース料理はゆっくり食事を楽しむという

スタイルだから、料理ひとつひとつの分量が

少なめでも結構おなかがいっぱいに

なるものです。

お酒もおいしいものだからついつい

進みすぎてしまいました。


翌朝も同じく和食レストランで和食のお膳。
ザキヤマの「へたのよこずき」


ザキヤマの「へたのよこずき」

冷め始めたおかずをプレートの上にのせて

温め直すというなかなかユニークなスタイル。
ザキヤマの「へたのよこずき」

旅先の食事はいつでもおいしいものです、

おなかにもやさしい和の朝食、

食べ過ぎてしまいました。


それでも懲りずにホテルを出る前は

ラウンジでコーヒー、

窓からの景色がお茶受けになりました。


ザキヤマの「へたのよこずき」


ザキヤマの「へたのよこずき」

二日間とも天気に恵まれ良い旅を

満喫することができました。