泊まった所はこんなホテル、外観の写真
そして宿の楽しみといえば食事、
コース料理はゆっくり食事を楽しむという
スタイルだから、料理ひとつひとつの分量が
少なめでも結構おなかがいっぱいに
なるものです。
お酒もおいしいものだからついつい
進みすぎてしまいました。
冷め始めたおかずをプレートの上にのせて
旅先の食事はいつでもおいしいものです、
おなかにもやさしい和の朝食、
食べ過ぎてしまいました。
それでも懲りずにホテルを出る前は
ラウンジでコーヒー、
窓からの景色がお茶受けになりました。
二日間とも天気に恵まれ良い旅を
満喫することができました。









