雨が続いていたほんの少し前

梅雨明けが待ち遠しいなどと

思っていましたが、

今はギラギラと燃えさかる太陽が

うらめしい毎日です。

ザキヤマの「へたのよこずき」

こんな日がしばらく続くと思うと

ぞっとします。
ザキヤマの「へたのよこずき」


そんな連日の猛暑の中、

我が澁谷寫友會(しぶやしゃゆうかい)は

第三回写真展「道」を開催中、

本日から7月25日(日)までです。


ザキヤマの「へたのよこずき」
場所は渋谷のギャラリールデコ、入場無料、

11時から19時まで、最終日は17時までです。


私は23日(金)、24日(土)25日(日)

の三日間終日会場にいます。


お時間のある方

涼みがてらどうぞ遊びに

来てください、お待ちしています。


24日(土)は19時からパーティーがあります、

お酒、おつまみ持込み自由、

こちらも入場無料です。