皆さんこんにちは!

カノアな先生、前島遼太です🏊‍♂️🐾



8月に入って、

学生たちは関カレをやってるみたいですね。

最後の関カレから8年経ちましたからね。笑


オリンピックで盛り上がってますが、

学生たちも盛り上がってますからね!!

インカレ前の前哨戦


本日はお知らせです。

①グループレッスン

②パーソナルトレーニング

③秋合宿


①Kanoaグループレッスン



9月10月分のグループレッスンの予定を出しました。


最近はありがたいことに

グループレッスンも満員になることが多くなり、

月の回数を2回から3回に増やしてみました。


色んなことを教えていければと思います。


また自分の得意なことだけではなくて

不得意なことを知ることで

得意に繋げていくことも大事です。


ぜひお越しください。




②パーソナルレッスン



8月9月まで公開しています。


8月は埼玉でのパーソナルだけで

9月はアクアティクスでの開催もありますが、

すでに残り2枠になっています。


9月からはちょっと生活リズムが変わるので、

開催を増やすかもしれませんが、

今の所という感じですね。


どちらでもお待ちしております。




③Freakers×Kanoa合宿



3回目の合宿になります。


そろそろ予定いかがですか?

https://forms.gle/hLPtY8TZCbNTfz2E8


10月4.5.6日になります。


詳細はご覧ください。


今回は金曜日からスタートします。

もちろん途中参加もOK!!


みんなで追い込み練習いかがですか?



8月はジュニアは忙しいですが、

大人はちょっと試合が落ち着きますからね!


見直しに1度利用してみてください!!



以上、よろしくお願いします!


【ホームページ】

https://hetaswimmer.com/news/


【レッスン予約】



【朝スイムに関して】




前島遼太Instagram

https://www.instagram.com/hetaswimmer


前島遼太Twitter

https://x.com/hetaswimmer



フォロー、いいね!お願いします。