皆さんこんにちは!

カノアな先生、前島遼太です🏊‍♂️🐾



あっという間に

3月も終わりに近づいてきました。


Kanoaが始まり1年になります!!

そんな大事な月なので、

色んな企画を考えました!!


すでに出している情報もありますが、

改めて紹介します!!


こんなラインナップ

①スキルアップレッスン

②パーソナル特別割

③プレゼント企画

④新グッズ情報



①スキルアップレッスン


1年間で4回の大人数レッスンを行いました。

5回目になりますが、私一人で行う大人数レッスンは

今回が最後かも…?(分かりませんが)



今後は少数のレッスンは行う予定。


なので、ぜひ参加してほしいなと思います。



すでに募集開始していますので、

予約が入っておりますが、まだまだ募集中!!


最近S1がクロールと言われつつあるので、

クロールのレッスン。笑


そして、私のドルフィンの考え方や秘密を

お伝えできればと思ってます!


お申し込みお待ちしてます!!



②パーソナル特別割


すでに多くの予約を頂いております!!

(その方達には別途連絡しますが)


4月に予約していただいた方の中で

おひとり様一回に限り

次回のレッスン料1,000円引き

(有効期限2ヶ月間)


とさせていただきます!!


この機会にぜひ

パーソナルレッスン受けてみて

はいかがでしょうか?



お申し込みはこちらから


ちなみに4月は珍しく土曜日に

アクアティクスでのパーソナル

を開いております。


これを機にいかがでしょうか?



③プレゼント企画


グッズをいくつかプレゼント

させていただきたいと思います。


詳細は正直まで決めておりません。


というのも、まだ手元に

新しいグッズがないというところ。


・応募方法はTwitter(現X)になること

・プレゼント品は

 ①今までのグッズの中から選ぶ

 ②新しいグッズ(販売前のもの)から選ぶ

・10名程度選出して、選んでもらうシステム


グッズが揃い次第、また改めて詳細出します!!


お楽しみに!!



④新グッズ情報


あるメーカーが最近立ち上がりましたよね?


こちらの第1号で

チームオーダーさせてもらいました!!


完成品の写真もあるのですが、あえて。

こいつが完成しております!!

今週受け取るので、楽しみです!!


ちなみにこちらも

プレゼント企画に入れる予定です!



また、1周年グッズも考えていて、

そのモチーフになるのがこちら!!



またデザインをお願いして、おこしてもらいました!!

すごい!!いいかんじ!!✨



いつもありがとう!!!


こちらもお楽しみに!!




こんな感じで1周年考えております!!


Kanoaをもっと知ってもらえるように

色々やってみたいと思います!!



以上、よろしくお願いします!


【ホームページ】

https://hetaswimmer.com/news/


【レッスン予約】



【朝スイムに関して】




前島遼太Instagram

https://www.instagram.com/hetaswimmer


前島遼太Twitter

https://mobile.twitter.com/hetaswimmer



フォロー、いいね!お願いします。