皆さんこんにちは!

前島遼太(まえじまりょうた)です🏊‍♂️



ふと考えるんですよね。

なんでこんなに泳いでるんだろう?って。


仕事終わってから

泳ぎに行ったり、


トレーニングをしてみたり


身体を作っていって、

たまにはケアも入れたりして、


休みの日には

大会でベスト記録を狙いにいって



正直、たくさん

自分の身体にお金かけていって


ほんとよくやってるよね!?

って周りからも言われるし

自分でも思ってます!!笑



私の生きてきた28年間の中で

1番の存在はやっぱり水泳なんですよね!


それは過去も今もこれからも


学生時代は自分が

こんなに必死に水泳やってる

と思ってなかったし、


一つのことをこんなにも頑張れるんだ

って気づきもしなかった!!


やりたいことをやり続ける。


やりたいように生きる!


自由にわがままに自分勝手に。

そんな水泳人生かなって思います。



と言うことで、明日はちょっと

【大事なお知らせ】があります!!



ドキドキ、ワクワク待っててください😂😂



では、今日はここまで!バイバイ〜



前島遼太Instagram

https://www.instagram.com/hetaswimmer


前島遼太Twitter

https://mobile.twitter.com/hetaswimmer


前島遼太YouTube



フォロー、いいね!お願いします。