皆さんこんにちは!

前島遼太(まえじまりょうた)です🏊‍♂️



マスターズ世界新の副賞を

Twitterでプレゼント企画しています。



現在もたくさんの応募頂いていて

色んな方に興味持ってもらえて良かったです!



もう応募しちゃったよー!!

って人もいると思いますが、


カバンの紹介をしようかなと。笑

(募集する前にやれ!笑)




まずはピンクから!!


開けてびっくり!!

中は蛍光の青になっています!!


35Lなので、練習道具もすっぽり!!

なかなか便利な大きさ!


ピンクが目立つな〜

ってところがネックですかね?🤔



横は右がポケットのようになっていて、

左はドリンクとかを入れられるメッシュな感じ

正面も何か入れられそうな感じになってますね!



後ろはこんな感じ!


続いて、ブラック



ピンクに比べると、25Lと小さめ!

ちょっとビジネスバックに近い感じですかね!

道具が少ない人
こっちでも十分かもしれません!!

中はパソコンiPad
入りそうなポケットがあります!

正面もチャックがあるので、
なんだかんだ結構入るのかも!!



厚さはこんな感じなので、

コンパクトで使いやすいし、スタイリッシュ!!

(スタイリッシュってなに?笑笑)



裏はこんな感じで、

この辺は変わらずって感じですかね!



個人的には高校の時に

ピンクのカバンで練習行っていたので、

派手なのも全然いけるし、


黒赤が好きなので、

ワンポイントで赤があるのも捨て難い…🤔


とまあ、こんな感じです笑笑




ツイートにもあるように

喜びを分かち合ってくれる人!!

を募集しております!!


それで使っていただければ何よりです。



○新しくしたい人

カバンってなかなか壊れないし、

結構使い古していきますよね!


私もいつから使ってるのかな…?

ってやついくつもあります🙄


○プレゼントをプレゼント

娘に使わせます!

とかでも構いません!!


○プレゼントなら負担0

買うわけじゃないし、

もらえるものはもらっとこ!!


大歓迎です!!笑


などなど、なんでもありです!!


頂いたコメントは

しっかり読ませてもらってます。

一つ一つ返せなくて、すみません!!


公正に行うので、

Twitterの機能を使った抽選します!

(当たらなくても怒らないでね。笑)


まだまだ応募お待ちしておりますので、

フォロー&リツイート

お待ちしております!!



では、今日はここまで!バイバイ〜



前島遼太Instagram

https://www.instagram.com/hetaswimmer


前島遼太Twitter

https://mobile.twitter.com/hetaswimmer


前島遼太YouTube



フォロー、いいね!お願いします。