皆さんこんにちは!

前島遼太(まえじまりょうた)です🏊‍♂️



東京都マスターズ2日目


昨日は思ったよりタイム良くて

調子乗ってます😎



今日は勝負の日!!🔥


200m背泳ぎ



ベスト 1'56"51

マスターズ世界新 1'56"22


昨年は3回挑戦しました!

1月  1'56"52(55"50-1'01"02)

2月  1'56"51(56"53-59"98)

10月    1'56"63(56"71-59"92)


タイムは安定していますが、

あともう少し!!


こんなところで諦めたくないけど、

もう泳ぎたくないので、今日決めます!


出したい!!!気持ちよりも

泳ぎたくない!!!!


の方が強いです笑


落ち着いて

かつ落ち着きすぎずに!!


頑張りたいと思います!


こうなるのか


こうなるのか


注目です!!👀



25m背泳ぎ


ベスト      11"49

マスターズ日本新 11"44


鈴鹿で隣で出された記録です!!



この半年のトレーニングで

スタートはバッチリ上手くなったと

みんなに褒めてもらったので、

タッチ次第ですね🤔


竹下さん勝負🔥🔥




今日も引き続き、

応援よろしくお願いします📣!!


200背泳ぎに関しては

会場でコールしてもらいますので、

皆さんの力を貸してください!!





前島遼太Instagram

https://www.instagram.com/hetaswimmer


前島遼太Twitter

https://mobile.twitter.com/hetaswimmer


前島遼太YouTube



フォロー、いいね!お願いします。