皆さんこんにちは!

前島遼太(まえじまりょうた)です🏊‍♂️



STARブログでは

「日本一背泳ぎの速い先生」


ということで、

勝手にキャチフレーズつけてましたが、

もっと呼びやすい何かを探してます🙋‍♂️

(アイディアあればください!笑)


あと投稿時間を

お昼前の11時にしました!!

お昼ご飯食べながらでも

読んでみてください!!



今日は昨日の話を!!


大晦日に暇おじ練を

20時まで行い、そのまま柿添邸

https://ameblo.jp/team-star/entry-12781696333.html



お家でしゃぶしゃぶをして

年越しをしました!!

https://twitter.com/kakkies03/status/1609178050490499076?s=46&t=j2Q7P2t73V_60nxG1UW3ow

 

2022年は

年間38日間、一緒にいた暇おじ


年越しも一緒でしたね🤣🤣


そのまま2時間ちょっと仮眠して

初日の出を観に行きました!!


人生で初めて初日の出を観に行き、

とりあえず、寒さにビビりました😇笑



海からのひょっこりはんではなかったですが、

雲もそんなにあるわけではなく

綺麗に見ることができました👏


そのまま木更津の

アウトレットの初売り


寒すぎたので、向かう車の中で

コンポタ!!(ドラマの影響)


向かった先の駐車場で30分仮眠して

いざ戦場へ!!


暇おじの服選び!!


きっとそのうちYouTubeに上がると思いますが

https://youtube.com/@user-gk8kb5un2j


たくさんお買い物しました🙋‍♂️✨


他人が買い物してると

自分も欲しくなっちゃう🥺

そんなもんですよね…😅



結局14時過ぎまで木更津にいて

海ほたるに行きました!



さすがに疲れた暇おじは仮眠💤💤

運転ありがとうございました🚗


隣で美味しそうに

ジェラートを食べるへんしゅーちょー


そして私は人生初の海ほたるでした!!


その後は帰ってきて

門仲の神社で参拝おみくじ


最後に私はじゃがバターを食べて

大満足でした!!笑


とまあ、怒涛の年越しになったのですが、

結局、年越しも年明けも

暇おじで始まる日々でした!



では、今日はここまで!バイバイ〜



前島遼太Instagram

https://www.instagram.com/hetaswimmer


前島遼太Twitter

https://mobile.twitter.com/hetaswimmer


前島遼太YouTube



フォロー、いいね!お願いします。