芽伊凛のアニメ大好きDIARY♡

芽伊凛のアニメ大好きDIARY♡

アニメの事だけ喋ってます(`・∀・´)
あと、AKBと嵐もたまに喋ります(´∀`)

Amebaでブログを始めよう!

初めまして
芽伊凛です
アニメの事を主に話します
たまにAKBや嵐のことも話すょ
同士探し中

好きなアニメ・マンガ↓
・黒執事
・イナズマイレブン((GOも
・べるぜバブ
・SKET DANCE
・JUDGE
・男子高校生の日常
・日常
・ブラック★ロックシューター
・名探偵コナン
・バクマン
・犬夜叉
・銀魂
・フェアリーテイル
・ナルト
・ワンピース
・テニスの王子様
などその他にもいっぱいあります!

同士の方よろしくね