Nice to meet you.(´∀`)初めまして 芽伊凛です アニメの事を主に話します たまにAKBや嵐のことも話すょ 同士探し中 好きなアニメ・マンガ↓・黒執事・イナズマイレブン((GOも ・べるぜバブ・SKET DANCE・JUDGE・男子高校生の日常・日常・ブラック★ロックシューター・名探偵コナン・バクマン・犬夜叉・銀魂・フェアリーテイル・ナルト・ワンピース・テニスの王子様などその他にもいっぱいあります!同士の方よろしくね