-放送者-

  307号室 Spi   石田君

  507号室 霧    気の迷い

  509号室 みづほ アナウンサー

                    の3人で放送させていただきました。


-テーマ-

  3人の人見知り放送「トマティーナ」もあるよ?


-内容-

  トマトの画像に関して論議したり、

トマトなワールドカップに関して喋ったりという放送でした!w


-感想・反省-

 来場者数はものすごい数で、初見さんもいらっしゃいました!

"(σ・ω・`*) コメント総数はなんと三桁超え!( ゚Д゚)!?

100コメント以上なんて....ありがとうございました! (笑)の五乗半!

 初見さんには入りにくい放送になったこと反省しております。

 全体的な反省ですが、最近ヘタリアマンション終了後に反省文など

このブログを更新することが減ってきています。すみません(⊃дヽ。) 

ですので、全体的なチームワークを見直していけたらと思います(*;´Д`)



報告者 Spi

記入者 霧

放送主 みづほ