何度も引退してますが、またまた復帰しました。何回目だろ^^;;;;;

まぁ引退厨の特権ですよね^^


で復帰したら新装がアニメに汚染されてたわけで、アニメ見ろって100回ぐらいは言われた記憶が^^;

自分はアニメ嫌いじゃないけど好きでもない人なんで わざわざDLしてまで見たくねーよwとか思ってました。

でも自分は人に流されやすいところがあるんで、おもしろいと言われて最初はコードギアス貰って見ました。


感想

やべwwwwwwwてらおもしろすwwwwwwww

アニヲタに偏見持ってすいませんすいません。


これがキッカケでKOで狩りする時、暇な時にアニメ見るようになりました

萌え系とかまだ無理があるけど^^;

ハルヒはなんとか見れましたハイ


んで今はギアス1~最新話まで貰って暇な時に見なおしたり。テレビの時間もチェックして見てたりします( ^ω^)

詳細はネタばれになるので書けませんが、ユーフェミアちょwwwwwwおまwwwwww

とだけ言わせてください。続きが気になりまくりんぐ




復帰したKOのほうは

借り物装備でなんとかなってる状況^^;

いつか自分の装備にしてやろうと思ってます。

復帰して驚いたのはノアの価値が著しく落ちてた事

rmb25mとか命、勇気等のキャラスペック上げる為に必要になってくる装備は1Gとか

引退前はrmb10m超えてないぐらい、勇気とかは600m辺りだったのに^^;


この状況だと新規も萎えて辞めてく人が多いんだろうなぁ

本当に装備貸してもらえてよかったよかった。

これから装備集めると思うと憂鬱に(ry


まぁこれから地道に引退しないようにがんばっていきたいです( ^ω^)