一人実況始めました | ヘタレ☆特攻隊のブログ

ヘタレ☆特攻隊のブログ

ブログの説明を入力します。

どうも久々の更新、狐太郎です


動画にコメントやマイリスをして下さっている方いつもありがとうございます^^


実は少し遅くなってしまいましたが、狐太郎メタルギア3実況上げました

いろんな方がコメントをして下さってほんとに励みになります


part1はムービー回でしたがpart2からは戦闘に入ります

動画のタイトルに書いてありますが狐太郎が操作するスネークは隠密できません

むしろ見つけてくださいと言わんばかりです(笑)


そんなgdgdな実況になると思いますが暇つぶしにでも見ていただけると

嬉しいです



更新速度はカタツムリ並に遅いですが

できるだけ早くしようと思ってます



ではまたの機会に(^v^)