雪が降りましたね!!!まぁ雪って言っても雨に近いみぞれ雪・・・でも少し積もってました!!てか、風強すぎでは?おかげでずぶ濡れですw
 

こんばんは!!シャイニーしろうです??!!



先日、推しちゃんと今年初のポケカ開封!!

この日開けたのは、新弾のワイルドフォースとサイバージャッジに年末にポケセンでチマチマと買ってた古代の咆哮と未来の一閃、シャイニートレジャーでした!!もうめっちゃ大量に開けたw


新弾の抽選は全部外れてしまったので、プレイヤー優先購入権のボックスと発売日当日に買いに走ったパックたちです!!や、マジで走ってローソン梯子したからねwww


いつものように2人で分け合いました!せーの!の掛け声で1枚ずつ見せ合っては、そのカードに書いてあることを語り合うのが楽しすぎていつもこのスタイルw


では、ここから自分の引いたカードたちを紹介!!

今回のレアカードたち!!特にタケルライコのSRとプライムキャッチャー嬉しすぎる!!あと、シャイニーでリザードンとミミッキュの色違い引いたら、僕の名前が しろう からシャイニーに変わりましたwww シャイニーはなんか引きが良いみたいってことでw


テツノイワオSARがかっこいい!!


そしてARたち!!

なぜかドーミラーを2枚当てるという。推しちゃんも1枚当ててたから実質3枚あったわけで・・・偏りw


ベロリンガのイラスト可愛すぎ!なのと、ジーランスは特性が気になっていてデッキに入れようか考えていたので嬉しい!!


あと、チラーミィも可愛すぎ!!こちらは2人とも1枚ずつ引けて満足!!チラチーノも狙ってたけどダメでしたー・・・!!


他のexたち!!

ドダイトスとテツノイワオはSRも入れたら3枚あるし、それぞれデッキを考えてみようかしら!!




その他欲しかったカードたち!!デッキに入れる予定だったり、新たに組んでみたかったりで妄想が広がるw ポフィンとかもっとあってもいいのよ??




この日は推しちゃんの推し一家が我々の開封を見守ってくれていました!!可愛すぎるよね!!また来てね!!




やっぱりポケカ開封は楽しすぎると改めて思うのでした!!


ではまた!!